ゆいろラボをギャラリーショップにしようかと思っていたので、売るものをいろいろ考えていたのですが…。

ゆいろラボをギャラリーショップにしようかと思っていたので、売るものをいろいろ考えていたのですが…。
 
私にできることで食の仕事をする人たちの役に立つことって何だろうって思ったときに、やはり最初はWebなんだろうなと思いました。
 
そして、飲食店やお菓子を作っている人たちのために、デザインで手助けをすることかなと。例えば名刺やショップカードを作ること。パッケージやシールを作ること。ロゴを作ること。
このお店のように、オリジナルのマグカップ作るのもいいですね。
 
まだ考え中ですが、まずは得意なこと、好きなことからできたらと思います。