今日エアコンがつくのを楽しみにしていたのだけど、朝取り付け業者の方から「窓に取り付ける部材が発注してなかったのでできません」との電話が。

今日エアコンがつくのを楽しみにしていたのだけど、朝取り付け業者の方から「窓に取り付ける部材が発注してなかったのでできません」との電話が。
あら~。では取り付ける部材をこれから発注するなら、合う部材がほしいので見積もりに来てほしいと言ったら「時間がありません」と。今日は予定していたんじゃなかったのか・・・(^-^;
 
まあ、安いエアコン取付はこんなものでしょう。今回は値段を優先したのでしょうがないです。いろいろ勉強ですねぇ。
 
明日はいよいよ北海道ナイトのイベントです。
前回は人数多すぎてご飯にありつけなかったけど、今回は少しは食べられるかなぁ~。
cosajiさんのダシ料理は絶品っていうことは以前食べて知ってるから、いまから楽しみです♪
https://www.facebook.com/events/1961996937462142/