コミュニティっていう言葉は最近よく聞くけど、人と人とがただつながっているだけのものじやないんですよね。

コミュニティっていう言葉は最近よく聞くけど、人と人とがただつながっているだけのものじやないんですよね。
 
誰かのために何かをしてあげることもあるし、自分のためにしてもらうこともある。お互いの信頼と感謝と尊敬がないと成り立たないのではと思います。
それが根本にある関係を、これから私は作っていきたいなと思います。
 
人嫌いな私が、そんなふうに思えるのは不思議ですが、これからの生活や商売にはそれがとても必要なように思えるんです。
浅草のゆいろラボの周りで、そういうつながりができていったら嬉しいです。