好きなことを仕事にすることは幸せなことだけど、お金を得るのは大変だなぁと思います。

好きなことを仕事にすることは幸せなことだけど、お金を得るのは大変だなぁと思います。
 
やはり会社員でいることはお金の面では安心感があります。ほんとはダブルワークやプチ副業から始めたりして、困らない程度に収入があった方が精神的には楽なのでは。
 
私は主婦でもあるので、最低限の生活が保障されてるからなんとかやっていけてる感じ。ある意味ダブルワークです。(^-^;
 
いまは貯金を減らさない程度には少しずつお仕事いただいてますが、これから先は不安ばかり。
でも食に関するお仕事は楽しいから、これからもがんばるぞ~♪(^-^)