仕事で関わる人との間では、信頼と感謝とリスペクトは必須だと私は思っています。

仕事で関わる人との間では、信頼と感謝とリスペクトは必須だと私は思っています。
 
遊びなら楽しいことだけできるし、楽しいときはどんな相手だって過ごせるもの。
 
でも仕事って楽しいときばかりじゃありません。トラブルだってあるし、事故だって起こります。そんなとき、一緒に乗り越えられるのは信頼関係あってこそと思います。
 
それがなければ、たぶん一緒にやっていくのは難しいでしょう。私も相手を信頼したいし、自分も信頼されるような行動をしたい。
 
と、いうのが最近数年でしみじみ思うことです。いくつになっても反省することって多いですね。(^-^;