昨日はゆいろラボ一階のほしやさんで一周年パーティー。

昨日はゆいろラボ一階のほしやさんで一周年パーティー。ほしやオリジナルグラスもいただきました。
 
実はほしやさんができる前、空きビルの入居募集をしていたときから、ストーカーのようにこのビルに注目していました。(笑)
 
ほしやさんがクラウドファンディングを始めたときもすぐ支援しましたし、札幌にいる間も東京に来たときにビルをこっそり見にいきました。
 
それを考えるともう数年越しのストーキングですね。(^-^;
東京に戻ってすぐ4階が空いたときは、これは借りろと言われているのかと思いました。
 
そんなわけで、こうしてビルメンバーとしてほしやさんの一周年に参加しているのが感慨深いです。
なるべく早くオフィスを完成させて、シェアアトリエ実現のためにいろいろ実験したいです。