やっとエアコンがつきました!

やっとエアコンがつきました!
 
夏の暑さを考慮して10畳用のを取り付けようとしたものの、エアコン用の穴が壁についてなかったりエアコン専用コンセントがなかったりでなかなか取り付けられず。
 
窓からダクトを遠そうと思ったら合うパネルがないので、ガラスに穴を開けようとしたら原状復帰が必要でお金かかるし。
 
結局、ダクト問題は窓パネルの一番小さいものを上下2枚づけで解決しました。
コンセントは調べてみたらブレーカーが分かれていることが判明したのでだいじょうぶでした。
 
エアコンが届いてからここまで2週間!
もともと物置な部屋なので、いろいろ手がかかります。(^-^;
 
将来シェアアトリエをやるときには、いい面も悪い面も含めて参考になりそう!こういう経験値って大切だと思うのです。ありがたい♪