今月中に完成させたいと思っているゆいろラボですが、いろいろ用事があってなかなか浅草に行けてない状況。

今月中に完成させたいと思っているゆいろラボですが、いろいろ用事があってなかなか浅草に行けてない状況。昨日今日は親戚に不幸があって愛知におりました。(+_+)
 
ゆいろラボでやることですが、入居したときに出した企画書はギャラリーショップをやることになってました。でもちょっと違うかなと思い始めていて。。(^-^;
 
将来、「食」をテーマにしたシェアアトリエを合羽橋に作りたいという目標(妄想?)のための場所なので、とにかく食に関するお仕事をする方をお手伝いしたいです。
具体的にはいろいろ考え中ですが、詳しくはまた次回にでも。(^-^)