ザッカーバーグとかジョブズが同じデザインの服を着続けるのは、選択をしている時間や労力がもったいないからだとか。

ザッカーバーグとかジョブズが同じデザインの服を着続けるのは、選択をしている時間や労力がもったいないからだとか。
 
確かに、選択したり思い悩んだりするのが一番時間がかかるような気がします。
 
決まった形があるわけではないので、部屋に合わせたスタイルを考えるのに、次回も時間がかかるんだろうなぁ。
みんなどうしてるんだろう?プロのインテリアデザイナーとかに任せているんだろうか?
 
でも、シェアアトリエというクリエイティブな場所を作るんだから、自分たちで考えて作りたい気持ちがあります。
 
まあ、もともとあるものを活かして最小限の労力で完成させる方法を考えるんだろうなぁ。そこで作業する間に変化していくのもまた楽しいかも。(^-^;