久しぶりに熱が出て寝込んだのですが、「自分は元気だ!」っていう暗示をかけてたら快方に向かってきたような気がします。

久しぶりに熱が出て寝込んだのですが、「自分は元気だ!」っていう暗示をかけてたら快方に向かってきたような気がします。(^-^;
 
こういうときって炭水化物をたくさん摂るとよく眠れるんですよね~。びっくりするほどよく寝ました。私だけかな?
 
熱が出た原因はよくわかりませんが、寝込むのなんて15年以上ぶりじゃないでしょうか。あんまり覚えてないけど。。
 
日頃あまり無理しないように生活してるので病気もあまりしないのだけど、知らないうちに何か無理があったんだろうか。。気をつけようと思います。