私にはできないことがたくさんあって、それはそれでしょうがないことなのだなぁと思います。

私にはできないことがたくさんあって、それはそれでしょうがないことなのだなぁと思います。
 
小さいころから不器用だし、言葉もうまく話せないし、きちんと順序だてて行動できないし、無駄なことばかりします。(^-^;
 
でも苦手なものはどれだけやっても人にはかなわないのだから、自分が無理なくできることだけをやった方がいいのかなと。
できないことは、きっと得意な人がいるはず。(笑)
 
得意なことを持ち寄るために、仲間やコミュニティーが必要だなぁと思っているんですよね。
なんでもできる天才が一人いるより、ひとつでも得意を持った人が集まった方が、何かができる可能性が無限に広がります。
 
そこに何ができるかが楽しみで、私はシェアアトリエをやりたいんです。一生ワクワクできる場所ですから!
 
そして同時に、シェアアトリエに入居する方にとっても得意分野をレベルアップできる場所にしたいし、いろんな人とのつながりを持つ場所であって欲しいと思います。