以前知り合った方からお声がけいただいて、リノベーションに関わるお仕事をすることになりました。

以前知り合った方からお声がけいただいて、リノベーションに関わるお仕事をすることになりました。
 
全国に対象となる拠点があるのですが、旅好きな私にとっては移動は苦にならないし、食のシェアアトリエをやる上でも勉強になることがたくさんあるのではと思います。
 
そして、懐かしい再会があったり、実は以前同じ場所に知らずにいたことがあったり、いろいろな関わりが繋がっていました。
 
同じような世界にいる人たちは、知らず知らずつながりを持っていくんですね。ほんとびっくりします。
 
一緒にお仕事をする方達も前向きで楽しそうな方たちばかり。誘っていただいてありがたいです。楽しみ!