私がシェアアトリエをやりたいと思い始めたのは、名古屋にいた7年ほど前のことでした。

私がシェアアトリエをやりたいと思い始めたのは、名古屋にいた7年ほど前のことでした。
そのときはまだ「シェアアトリエ」という名前も知らず、こんなものができたらいいなと思っていただけだったのです。

そして6年前東京に引っ越してから、あるテレビ番組で小伝馬町にあるシェアアトリエを見たときに、「私がやりたいのはこれだ!」と思ったんですよね。そして無謀にも、テレビに出ていた代表者の方のFBを調べ、メッセージを送ったのでした。(^-^;

そのすぐ後、中延にシェアアトリエがあることを調べてサポートスタッフに応募。

どちらもそのつながりがいまに続いているのも、しあわせなことだなぁと思います。いまあるモチベーションはそのおかげです。やろうと決めたらきっとできると。

私の頭の中では形になっているものですが、外に表現できない間は理解してもらえないのは当たり前。がんばって表現していこうと思います(^-^)