三社祭も終わって、アジサイが咲く時期になってきました。

三社祭も終わって、アジサイが咲く時期になってきました。

ゆいろラボでWEBやデザインのお仕事をするほかに、シェアキッチンの運営や食のイベント企画などいろいろやっているのですが、今日は港区でやっている活動のMTGでした。

地域参加へのはじめの一歩をサポートするもので、参加しやすいイベント情報だったり、地域で活躍している人のインタビュー記事をWEBサイトに載せたりしています。
できたばかりの時はどうなることかと思ってましたが、メンバーも増えてなんとか継続してやってます。

継続するって、ほんと意志がないと続かないものどと痛感しています。みんな、なにかを続けてる人はがんばってますね!

私も興味のある食をからめつつ、モチベーションを保ちながらがんばろうと思います。