知り合いの女優さんの舞台を観に王子まで。

知り合いの女優さんの舞台を観に王子まで。
ふと舞台を観たいと思ったときに知り合いの舞台が観られるなんて、すごく幸せだなぁと思います。

最近は知ってる人と一緒に仕事をしたり、モノを買ったり、サービスを受けたりするのがとてもステキなことだなぁと思うようになりました。
昔は遠慮しちゃうんじゃないかとか、いろいろ考えたりしたのだけど。

生活の全てが知り合いと関わっていたら、すごく安心できるんじゃないでしょうか。誰が作ってるのか見えるってすばらしい。お互い感謝しあえるってすばらしい。いいところも悪いところも言い合えるってすばらしい。

顔が見えたり言葉が届く場所にいるっていいなぁと思います。会社にいるときに辛かったのはそれがなかったからなのかな。