お友達と映画を観に。

お友達と映画を観に。
専業主婦から初めてwebの仕事をしたころからのかなり長い付き合いで、転勤して住むところが変わってもこうして会ってもらえるのは嬉しいかぎりです。

私が食べるのが好きになったのは彼女たちのおかげ。ランチの時間前にメールがきて「今日はちょっと遠くの店なので走ります!」などと指令が来てましたw

例えば「銀座で中華食べたい」と言うと、その場で脳内データベースから10軒くらいピックアップされるというすごい方たちなのです。(@_@)
歩く食べログ、いやおいしいものを探すならそれよりかなりの性能ですが。

浅草で飲食店の情報サイト作るときには強力な力になりそう。