仕事も遊びも、今やっていることはすべて幸せになるためにやっているはずなんですよね。

仕事も遊びも、今やっていることはすべて幸せになるためにやっているはずなんですよね。

それなのに辛くなってしまう人がいるのは悲しいことです。仕事だって自分の特技を活かせることなら時間を忘れてできるし、高いパフォーマンスが出せるのに。

学校では会社に入ることしか教えてくれないのは何でだろう。得意不得意があって、同じ土俵で競争するのは誰だって辛いんじゃないのかな。

人類は得意分野をそれぞれ提供し合うことで発展してきたんだと思います。シェアアトリエが得意分野を仕事にするハードルを下げられますように。

(画像の餃子は2人分です。一人で食べたわけではありません(^-^;)