港区で「プラス一歩みなと」という地域参加の「はじめの一歩」を応援する活動をしているのですが、12/12(水)にインタビュー講座の第二弾をやります。

港区で「プラス一歩みなと」という地域参加の「はじめの一歩」を応援する活動をしているのですが、12/12(水)にインタビュー講座の第二弾をやります。
 
7月はお昼に開催して好評で、会社員向けに夜に開催することにしましたが、告知して1日半くらいであっという間に定員を超えてしまいました。
インタビューの技術を知りたい方がこんなに多いとはびっくりです。

まだまだメンバーが少ないので、これをきっかけに取材をしてくれたりWebに記事を書いてくれるメンバーが増えるといいなと思っています(^-^)