ゆいろのあるビルの2階の共有キッチンが、踊りbarとしてイベントスペースになりました。

ゆいろのあるビルの2階の共有キッチンが、踊りbarとしてイベントスペースになりました。
 
昨日アップルパイを売るというので行ってみたら、なかなか楽しいことに。アップルパイを買ったらお店の周りにたくさん置いてあるリンゴの中から好きなものを選んでくれるというんです。
 
結局豚の角煮のリンゴ煮とともにたくさんのリンゴを食べてしまいました。おいしかった♪
 
こんなふうにビルの外の人と触れ合える場所、とても楽しいです。まだルールとかちゃんと決まってない場所だけど、これからいろんな人が使えるようになるといいな~(^-^)