餃子、大好きなんです。

餃子、大好きなんです。家でも作るし、外でも時々すごく食べたくなります。
 
ミーティングの帰り道に餃子の王道、王将へ。ニンニクが苦手なのでにんにくなしを選べるのが嬉しいし、バヤリースオレンジがあるのもいいし、ホルモンのみそ炒めが小皿で頼めてめちゃおいしいです。
 
でも王将ってお店によって味とメニューが違うんですよね。「当たり」のお店だとすごく嬉しいです。
 
ご飯も要らないし少量のたんぱく質だけが欲しい私にとっては、こうやって好みのものを少しずつ頼めるとお店にも入りやすい。
 
といいつつ、少量で済まずに餃子は2人前食べちゃいましたが、こういうお店は少ないので貴重です。