占いはいいことが書いてあったときだけ参考にしています。

占いはいいことが書いてあったときだけ参考にしています。(笑)
 
私はしし座なのですが、有名なしいたけ占いに来年の運勢についていいことが書いてありました。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h1/contents/05leo/
来年は強運らしいです。
 
占いは信じるとか信じないとかいうものではないと思っているのですよね。統計学みたいなものだから、それを参考にして自分が行動するだけです。
 
行動しやすいときと言われれば、なんだか背中を押されます。そういう意味で、参考になります。
 
しいたけ占いはだいたいいいことしか書いてないので、私にとっては参考にしやすいです。来年もまたがんばろうって思いました。(^-^)