糸魚川で3日間、濃い毎日を暮らしていたら家が数ヶ月ぶりのような感じがしました。

糸魚川で3日間、濃い毎日を暮らしていたら家が数ヶ月ぶりのような感じがしました。(^_^;)
 
私はそんなにお役に立てなかったにも関わらず、今日はご飯も食べられないくらい疲労感があって、受講生のみなさん、糸魚川市の運営の方はほんとに大変だったろうと思います。
 
こんなに体力的に大変なのにリノベーションスクールに何度も行く講師の方たち、すごいなぁと思っていたのですが、ちょっと回復してくるとあのみんなのエネルギーと熱を思い出してまた行きたくなるのかもしれません。
 
そして得るものもたくさんあります。私も自分のやりたいことに活かしていけたらと思います。