桜の季節だけあって、今日も浅草は人でいっぱい!

桜の季節だけあって、今日も浅草は人でいっぱい!
 
今日はゆいろで仕事をしていたのだけど、一人で仕事するのはふとなんだか寂しいなと思いましたw
 
そんなわけで、月に何日かコワーキングスペースとして解放しようかと考えています。
 
どれだけ人が来てくれるかわからないので、当面は無料でいいかな。
スケジュールはいまのところ火曜日木曜日に開ける感じかなと思っています。(予定は変更する可能性がありますので、カレンダーをご確認ください)
https://calendar.google.com/calendar?cid=cjg5MWVxMmJoNm04ajUxOTE1Zzl1dmlyZHNAZ3JvdXAuY2FsZW5kYXIuZ29vZ2xlLmNvbQ
 
一人で仕事するのに飽きたフリーランスの方や、家だと仕事が乗らない方、浅草駅すぐなのでぜひお声がけください。(^ ^)