コーラはコカコーラよりペプシ派です。

コーラはコカコーラよりペプシ派です。

まだ保育園にもあがらないころ、どうしてもペプシコーラが飲みたくて、父に車で街中を探してもらったことがありました(^_^;)
結局隣町のボーリング場の自販機で見つけたのですが、家の隣のお店にあるコカコーラではどうしてイヤだったのです。(今から思えばよく父が付き合ってくれたなぁ。)

主人の転勤で住む場所が変わるたび、ペプシのある場所を探します。なぜか特保のものは売っているのにふつうのペプシが売っていない不思議。普通のが欲しいのに。

それまで自動販売機で缶のものしか探せなかったのですが、札幌でCAN DOにペットボトルがあるのを発見!それからは定期的に手に入れられて安心です。

ただ、ハンバーガーなど食事のときはコカコーラの方がスッキリしてて合うんですよね。
ワインで言う辛口甘口の違いでしょうか。w

コーラも手作りのものからいろいろあるので、ワインのように飲み比べたら面白いかもですね!