六本木に勤めていたときに、近くで働いている人たちを集めてランチ会を主催していたことがありました。

六本木に勤めていたときに、近くで働いている人たちを集めてランチ会を主催していたことがありました。

その会場に一度お借りした六本木の不動産やさん。毎日のようにイベントを開催して伝説の場所になっているのですが、いまはその場所を池袋に移していて、久しぶりに行ってきました。

飲み会やるよ、の一言でこれだけ人が集まるのがすごい。でも当時Facebookもあまり使えなかったとか、一人では新しい場所に行けないとか、びっくりすることを聞きましたw

イベントをタダでさせてくれていたのは、やりたい人にやりたいことをかなえてもらうため。不動産やさんのオフィスをそのために解放するって、なかなかできないと思います。なんであってもパッションと行動力なのかな。勉強になります。