母の日、毎年プレゼントを送っています。

母の日、毎年プレゼントを送っています。
いつも珍しいものを送ろうと心がけているのですが、今年は和歌山県の金箔入りのピンクの梅酒。ボトルも梅のチャームがついてかわいいのを選びました。
 
いままでの変わったものと言えば、お風呂一面に浮かべる生花のバラの花や、色とりどりにミルフィーユ状になったお漬物、スワロフスキーのバッグハンガー、バラの形をしたピンクの餃子、結構インスタ映えするものばかりかも。
 
ワケあって私には母が二人がいて、主人のお母さんを含めると3人。私を思ってくれる人がふつうよりも多いことに感謝です。
人は気づかないうちに誰かの努力の上に成り立っているんだなぁ、としみじみ。
 
毎年、何を送ったらびっくりして喜んでもらえるか考えるのが楽しみです。(^-^)