将来、食をテーマにしたシェアアトリエをやりたいと思ったのも、食べることが好きだからなんです。

将来、食をテーマにしたシェアアトリエをやりたいと思ったのも、食べることが好きだからなんです。
 
食い意地がはっているというか、小さいころから食べることが大好き。おいしいものを作る人がちゃんとやりたいことができる世界になったら、私もおいしいもの食べられて幸せだなぁと思います。
 
食、と一言に言っても範囲はすごく広いです。
生きるために食べている人もいるし、美食の限りをつくしている人もいる。アレルギーのある人もいれば、好き嫌いがハンパなく多い人もいます。
 
将来的には食に関してすべてのところに手が届くといいと思うけど、とりあえずは私の大好きなスイーツを中心として広げていきたいな。
 
来月から浅草のお菓子についてのワークショップをちょっと一般向けにしてみようかと思っています。
テーマは考え中だけど、面白いものになるようリサーチしてみます。(^-^)