ゆいろテラス、初開催なのでどんな感じになるか不安だったのですが楽しすぎました!

ゆいろテラス、初開催なのでどんな感じになるか不安だったのですが楽しすぎました!
アドレナリン出すぎて始発で帰りましたw

想像していたよりもはるかにたくさんの方に来ていただいて、このご縁にほんとに感謝です!
 
あの狭いゆいろにこんなに人が入れるものなんだなぁとちょっとびっくりw
ぎっちり密集でご不便をおかけしました。(^_^;)
 
みなさんの活躍されていることも聞けて嬉しかったです!
 
だしマイスターの鰹節削りの実演やおいしいだしのお味噌汁、ヴィーガン寿司の美しい握りの数々、パティシエさんのオーガニックのケーキ、おいしいジュースやお菓子、種類も豊富でおいしいものもたくさんいただいて幸せでした♪

職業もさまざま。グラフィックデザイナー、ライター、カメラマン、カフェオーナー、パティシエ、ジュエリーデザイナー、オリジナルジュエリーショップオーナー、ファッションデザイナー、薬剤師、美容師、料理人…。他にもいろいろですが、書いてみるとすごいですねw

雨が止んでたてたテントも、アウトドア気分でよかったです。ランタンの暗い明かりの中でディープなお話もされてたようでw
 
また思い出したときにやりたいなぁと思っていますので、ぜひお越しください(^ ^)