昨日のゆいろテラスで、あらためて私の周りにはちゃんと自分のやりたいことを追求している人が多いんだなぁと感じました。

昨日のゆいろテラスで、あらためて私の周りにはちゃんと自分のやりたいことを追求している人が多いんだなぁと感じました。

ご飯にしても自分のやりたいことをお寿司で表現しているGreen Mondayのお二人や、鰹節削り器やカセットコンロや鍋を持ってきてくれただしソムリエ&発酵マイスターの山根さんは持ち寄りのご飯に伝えやすい形で提供してくれたし、「宣伝したい人!」とふると、みんなちゃんとフライヤーなどを配って説明してくれる。

こうやって好きなことをがんばっている人って、笑顔が輝いてるし見ている方も幸せになるんですよね。ああ、私はこういう顔を見たくてシェアアトリエをやりたいんだなぁとつくづく思いました。
明らかに昨日のゆいろはパワースポットでしたよ!(^ ^)

そういう方たちをすごく尊敬するし、私も黒子としてできることはやりたいと思います。
勇気わきました!ありがとうございます!