株主総会の季節ですね(^-^)

株主総会の季節ですね(^-^)
 
ささやかに株を持っているので行けるときは株主総会に出かけるのですが、もう終わる前から近くのランチを検索w
日本橋で気になっていたお店が六本木一丁目にあることを知り、行ってみることに。
 
海鮮丼、なのですが、まぐろやら貝やらかずのこやらおいしい海鮮が合体したものがこんもり。不思議な見た目です。
でも食べすすめるといろんなものが出てきて、宝探しみたいで面白いんです。
 
ご飯が終わるとすごく濃厚で白濁したとろみのある鯛ダシのスープを入れてくれて、これがまたおいしい。好みでご飯も追加してくれます。
 
これで1000円なんてちょっと嬉しい。行列ができるわけですなぁ。
 
六本木と比べると六本木一丁目は少し油断していたけど、まだまだ開拓するところはたくさんありそうです。