東京に戻ってきてから、まだ就活をしていないんです。

東京に戻ってきてから、まだ就活をしていないんです。
というのも、Webは働き手が足りないので仕事はあると思うのですが、時間が拘束されてしまうのがもったいないかなと。
 
前回東京転勤のときは、引っ越しして2週間後、就活した日に仕事が決まって次の日から仕事という感じだったので、結局あまり動けなかった気がします。もちろん、会社ではすごくいい経験をさせていただいたのですが。
 
私は貧乏性なので、働いて収入がないと不安になるタイプなのですが、考えてみたら主人が働いていて生活費はあるし、自分の身の周りのお金は節約して貯金でとりあえずなんとかなります。
 
そしたら自分のしたいことに時間を使って、なりたい未来に早く近づいた方がいいです。そしてそこで収入を得るようになりたいです。
 
ただ、ホントに貧乏性なので心は揺れています。いま、会社で働けるうちに働いた方がいいのかもと。一方でいやいや、それはある意味甘えだという自分もいます。
 
私が会社で働き始めたら、いよいよ切羽詰まってきたんだなと黙って温かく見守ってください。(意外と早いかもw)