札幌に友達の舞台を観るためにやってきました。

札幌に友達の舞台を観るためにやってきました。めったに出ないという友達の演技を観たかったのも確かですが、札幌に来たくてたまらなかったんですよね。(^-^;
 
生まれた街でもないのに、しかも一年半しかいなかったのに、ホームシックになるとは不思議です。転勤には慣れてるはずなのに。
 
人の魅力も街の魅力も認めざるを得ません。
いつか、札幌でも東京でも仕事ができたらいいなぁ、と思います。
 
東京のクリエイターは北海道でイベントやりたかったり、北海道のクリエイターは東京でやりたかったり、どちらも需要があると思うのです。
 
とにかく、いまは東京で「場所」をつくることをがんばろうと思いますが、将来そうなれたらいいな。