最近、パクチーが大流行ですね。

最近、パクチーが大流行ですね。
ちょっと前からパクチー専門店はあったのですが、普通のお店でもパクチートッピングは普通になってきました。
 
パクチー好きの私には嬉しい限りですが、こういう流行はすぐにさぁ~っと廃れていって、それ以降はちょっと流行遅れ的な目で見られちゃうものです。心外ですが。
 
表参道のスイーツショップも、いったいどれだけのお店ができてはつぶれていったことでしょう。ワッフル、ポップコーン、パンケーキ。。
 
でも、そういう流行に乗らないのが長く続けるこつなんだろうなと思います。新しいものを取り入れ続けるのは必要ですが、すぐ乗っかってしまうのは失敗のもと。
 
新しいモノ好きな私は特に、気をつけなくてはと思います。(^-^;