人と人って、ずっとつながってると疲れちゃうと思うけど、ほどよくつながってないときっと生きていけないと思うのです。

人と人って、ずっとつながってると疲れちゃうと思うけど、ほどよくつながってないときっと生きていけないと思うのです。
 
それは社会的動物である人間が、人との関わりの中で生きてきたから。
誰かに誉められたり、必要とされたり、愛されたり、役に立ったりすることで幸せに感じるようにできてるんですよね。
 
私がシェアアトリエをやりたいと思ったのは、単純にクリエイターが新しいものを生み出すのが見たいからだったけど、人と人が個を保ちながら人と関わる理想的な場所なのかも。
 
「ゆいろ」の屋号は、仲間と共同作業をする意味の「結い」と個性を表す「色」を組み合わせた造語。なかなか、いい屋号なんじゃないでしょうか。(^-^*)