ゆいろラボを作り始めてから、いろんな人に助けてもらっているなぁと思います。

ゆいろラボを作り始めてから、いろんな人に助けてもらっているなぁと思います。
 
工具を貸してくれたり手伝ってくれたり、お菓子をくれたりするビルメンバー。記録写真を撮ってくれる友達。長期在庫のペンキをタダでくださった方。一緒にペンキを塗ってくれた方。遊びに来てくれたり応援してくれる友達。専門的な相談に乗ってくれる建築家の方。そのお知り合いでサッシの相談に乗ってくれる大工さん。電気工事の相談に乗ってくれる方。まだまだ、いろんな方に助けてもらっています。
 
いつの間にか私の周りにこんなにたくさんステキな人がいたんだなと、改めて感じます。ほんとにありがたい!
 
何か自分が行動をしようとするときは、誰かと仲良くなったり繋がったりするいい機会なのかもしれません。
 
それがこれからずっと続くとしたら、すごく幸せな人生だなぁと思います(^-^)
 
(写真はシェアアトリエ近くの行列の出来る蕎麦屋さん、「並木藪蕎麦」の鴨南蛮)