本日で営業終わり。

本日で営業終わり。年明けは5日から活動します。
今年も例年に違わずいろんな方にお世話になり、幸せな一年でした。
 
シンガポールで年越しのため、これから羽田へ。
 
海外のいいところは、日本で常識と思っていることを簡単にぶち破ってくれること。例えば、シンガポールはチューインガムを食べることも、持ち込みさえも禁止。法で罰せられます(@_@)
 
常識っていうものはその人の中にある妄想みたいなものです。
自分がやりたくてそれが人の役に立つものなら、「常識と思われるもの」にブレーキをかけられることなんてないと思っています。
 
この旅でまた何か、新しいものが見つかるといいなぁ。

(写真は名古屋が誇る「HARBS(ハーブス)」のミルクレープ)