シンガポールは インドの人もいるし、もともとのマレーの人もいるし、 いろんな人種が住んでいて、私が泊まっているところはチャイナタウンの近く。

シンガポールは インドの人もいるし、もともとのマレーの人もいるし、 いろんな人種が住んでいて、私が泊まっているところはチャイナタウンの近く。
 
そこには中国のような街並みがあって、朝はここの屋台で食べました。中華の屋台って気持ちがあがるんですよね。
魚のすり身ボールのスープの麺だったり、お粥だったり、海鮮のいっぱい入った焼きそばだったり。
 
といいつつ、結局ラクサを選んじゃいました。
3杯目です。(^-^;
でもここのラクサの麺はもちもちしてて、スープもコクがあっておいしかったです。
お店によっても違うんですねぇ。面白いです。